効率厨(オレ)の考えた最強の中学受験ブログ

中学受験の情報と考え方の発信

f:id:tutukun:20190323200216p:plain f:id:tutukun:20211220233608p:plain f:id:tutukun:20200222205733p:plain f:id:tutukun:20200725192806p:plain f:id:tutukun:20190323200212p:plain f:id:tutukun:20190323223812p:plain

カウントダウンタイマー  

 

ブログのタイトルとデザイン変更

ばんわー

つつです。

 

早いものでもう3月に入ると言う事で、ブログのタイトルとデザインを変更しました。

 

ブログのタイトルを「中学受験の体験記!」から「効率厨(おれ)の考えた最強の中学受験!」にしました。

このタイトルはあーるで子の案です(笑

 

はじめのタイトルはちょっと押しが弱すぎでイメージに残らないので、今度はちょっと?押しが強めのタイトルです。

色々とブログがある中で、みんなに見てもらうにはにはヤハリ目に止まる事が重要です。

その点ではこのタイトルはすごく良いです。

まだまだこの後も、思った事や考えを書いていこうと思うのでよろしくお願いします。

 

また、デザインも変更しトップの画像を付けました。

f:id:tutukun:20190228213421j:plain←コレ

ちょっと見切れちゃってるので、あーるで子に新しいトップ画を発注しました。

 

二人の子供たちも、毎日頑張っているので応援よろしくおねがいしまーす!

 

以上

f:id:tutukun:20190323200216p:plain f:id:tutukun:20190323200219p:plain f:id:tutukun:20190629225531p:plain f:id:tutukun:20190527001631p:plain f:id:tutukun:20190527001635p:plain f:id:tutukun:20190323200212p:plain f:id:tutukun:20190323223812p:plain