効率厨(オレ)の考えた最強の中学受験ブログ

中学受験の情報と考え方の発信

f:id:tutukun:20190323200216p:plain f:id:tutukun:20211220233608p:plain f:id:tutukun:20200222205733p:plain f:id:tutukun:20200725192806p:plain f:id:tutukun:20190323200212p:plain f:id:tutukun:20190323223812p:plain

カウントダウンタイマー  

 

日能研育成テスト結果発表!21年11月13日実施分

どうも~

つつです。

 

今日は育成テスト結果発表です。

 

引越し騒動が終わるまでは、ブログを書く時間があまり取れそうにありません。

 

 

なんで・・・

 

育成テスト結果発表をして、時間を稼ぎます!

f:id:tutukun:20211122220113p:plain


う~ん。

微妙ですな。

 

9901人中3038番でした。

 

なんとなく受検者人数が減ってる?

気がします。

 

 

 

 

継続する事に意味がある!

 

このブログを書き始めてもう2年と9ヶ月になります。

もう最近では、思ったことを適当に打ち込んでいるダケです。

 

2日に1回の更新になってますが、楽しく続けています。

 

真面目に書いている記事は1記事1時間ぐらいかかります。

テスト結果を発表するだけなら15分です。(笑

 

 

久々に収益を発表!

ぶっちゃけると、パパの小遣い程度の稼ぎです。

残念ながら塾代は捻出できそうにありません。

 

 

ブログを書くために塾へ通っているんだから、塾代は経費です。

なのでこのブログは大赤字です!

 

 

 

・・・

 

 

ダメ?(笑

 

 

まぁ、2日に1度15分~1時間で小遣いがもらえるなら、悪くは無いでしょう。

時給で言えば1000円~2000円ぐらいです。

以前よりも記事を書く時間が減っているのに、収益は減ってないので結果としては前よりも良くなっています。

 

 

文章を書くスキルもつく(?)し、私のファンも増えるし!

コンビニバイトよりもオススメです。

 

引越しが終わって、きゅーたろうの中学受験も終わったら

 

YouTubeでもやろうかしら・・・

そう思っています。

 

今のうちから次のネタを考えないとな~

 

がんばろう。

 

f:id:tutukun:20190323200216p:plain f:id:tutukun:20190323200219p:plain f:id:tutukun:20190629225531p:plain f:id:tutukun:20190527001631p:plain f:id:tutukun:20190527001635p:plain f:id:tutukun:20190323200212p:plain f:id:tutukun:20190323223812p:plain