効率厨(オレ)の考えた最強の中学受験ブログ

中学受験の情報と考え方の発信

f:id:tutukun:20190323200216p:plain f:id:tutukun:20211220233608p:plain f:id:tutukun:20200222205733p:plain f:id:tutukun:20200725192806p:plain f:id:tutukun:20190323200212p:plain f:id:tutukun:20190323223812p:plain

カウントダウンタイマー  

 

日能研思考力育成テスト結果発表!2021年11月20日実施分

どうも~

つつです。

 

4日ぶりの更新になってしまいました。

やはり引越しの片付けで記事を書く暇がありません(笑

 

 

引越し後4日経過

ちょっとずつですが、新生活にも慣れつつあります。

 

あ~るで子は頑張ってます。

ありがとうございます!

 

引越しをすると色々と欲しい物が出てきます。

どんどん住みやすい家にしたいと思ってます。

 

明日はイケアに行く予定です。

Twitterするかもしれません!

 

棚と

机と

カーテンと

色々買わねばなりません。

 

 

 

 

 

一番ラクになったのは「ぴーたろう」でしょう。

友達も近くに住んでいる様で、一緒に学校へ行くと言ってました。

 

通学時間が1/3ぐらいです。

 

今日は学校の遠足?で京都に行くとのことです。

コロナも落ち着いてきているので平常運転になってきていますね。

 

泊まりです。

 

なんと!

プリンスホテルに泊まるそうです。

プラザホテルだった

 

 

やはり普通の学校とは違いますね。

友達との絆を深めてくれることを祈ります。

 

 

彼は贅沢ものですね。

 

 

 

結果発表!

 

f:id:tutukun:20211126211455p:plain

2895人中524番でした。

 

久々に良い!結果でした。

思考力育成テストなので、上位層しか受けていないテストだと思います。

 

引越しのゴタゴタで時間が取れていませんでしたが、頑張ってくれました。

私のみていないところでやることはやっているのでしょう。

 

 

土日は頑張って掃除するぞ!

 

またね~ノシ

 

f:id:tutukun:20190323200216p:plain f:id:tutukun:20190323200219p:plain f:id:tutukun:20190629225531p:plain f:id:tutukun:20190527001631p:plain f:id:tutukun:20190527001635p:plain f:id:tutukun:20190323200212p:plain f:id:tutukun:20190323223812p:plain