効率厨(オレ)の考えた最強の中学受験ブログ

中学受験の情報と考え方の発信

f:id:tutukun:20190323200216p:plain f:id:tutukun:20211220233608p:plain f:id:tutukun:20200222205733p:plain f:id:tutukun:20200725192806p:plain f:id:tutukun:20190323200212p:plain f:id:tutukun:20190323223812p:plain

カウントダウンタイマー  

 

西大和学園本校入試へ行くぜ!2023年1月15日きゅーたろう。

受験生のみなさん。

遅くまでお疲れ様です。

つつです。

 

ついに!

あしたは西大和学園の本校入試です。

 

 

ついでに

 

灘中学の入試日2日目でもあります。

 

さらについでに

大学入学共通テストの2日目でもあります。

 

 

 

多くの人の人生が変わってしまう。

大事な日です。

2023年1月15日とはそういう日です。

 

もう3年後には、ぴーたろうが大学入試共通テストを受ける日が来ます。

 

この3年間はあっという間でした。

つぎの3年間もあっという間だと思います。

 

今から楽しみでなりません。

 

 

 

明日は西大和学園の本校入試へ行きます。

 

残念ながら、東海会場での入試は不合格に終わってしまいました。

 

 

www.tutukun.com

 

 

本校入試で寮合格を取ることは難しいと思います。

ほとんど枠は残っていないと思います。

仮に受かったとしても、寮に入れなければ進学する予定はありません。

 

それでも、きゅーたろうは本校まで入試を受けに行きます。

これは3年前のぴーたろうが受検した経験を自分も受けたいのだと思います。

 

www.tutukun.com

 

 

もしも受かればかなりの自信に繋がります。

算数さえ点が取れればなんとかなる様な気がします。

 

当然やるからには合格を目指します。

 

本番前の貴重な一日を使う価値は充分あると思います。

コレになれていれば、東海中学の入試は楽勝です。

 

 

また、Twitterでツイートします。

 

応援よろしくお願いします。

 

www.tutukun.com

www.tutukun.com

 

f:id:tutukun:20190323200216p:plain f:id:tutukun:20190323200219p:plain f:id:tutukun:20190629225531p:plain f:id:tutukun:20190527001631p:plain f:id:tutukun:20190527001635p:plain f:id:tutukun:20190323200212p:plain f:id:tutukun:20190323223812p:plain