効率厨(オレ)の考えた最強の中学受験ブログ

中学受験の情報と考え方の発信

f:id:tutukun:20190323200216p:plain f:id:tutukun:20211220233608p:plain f:id:tutukun:20200222205733p:plain f:id:tutukun:20200725192806p:plain f:id:tutukun:20190323200212p:plain f:id:tutukun:20190323223812p:plain

カウントダウンタイマー  

 

新年あけましておめでとうございます。2023年1月1日

新年明けましておめでとうございます。

つつです。

 

本年も効率中受よろしくお願いします。

 

年はあけて2023年になりましたが・・・

中学受験はここから約1ヶ月が最後の山場です。

 

 

 

長かった中学受験も残すところ、あと33日です。

ぴーたろうの受験も含めると6年以上です。

 

 

結果はどうなるのか分かりませんが

まぁ、なんとかなると思っています。

 

新年の抱負

結果がどうなるのか分かりませんが、残り33日で中学受験は終わりです。

そうなると、もう中学受験ブログを書くネタが無くなります。

 

テスト結果も発表できなくなってしまいます。

さすがに中学の成績を発表するわけにもいきません(笑

 

もちろん、息子達の学校生活を紹介したりはしますが・・・

今よりも更新頻度は下がってしまうと思います。

 

ひとつやる事が無くなってしまいます。

 

需要があれば、

中学受験のアドバイスなんかをしたいと思っています。

私よりもあ~るで子の方が、お母さん達の疑問に答えられるかもしれませんが(笑

 

もちろん、アドバイスは中学受験に成功した人から聞きたいものです。

 

その為にも、きゅーたろうには頑張ってもらわなければなりません。

効率中受が今後も続くかどうかも彼次第です(笑

 

 

ダメなら・・・

 

「投資のブログ」でも書こうかと思います!

YouTubeもやりたいんだけどね(笑

 

 

 

2023年は・・・

また新しい事を始めたいと思います。

熱中できる事を見つけてチャレンジしたいと思います。

 

仕事も趣味もブログも!頑張っていきます!

 

 

読者の皆様にとって2023年が素晴らしい年である事をお祈りしております。

 

受験生の皆さんも、残すところ後33日!

最後まで走り抜きましょう!!!!

 

 

f:id:tutukun:20190323200216p:plain f:id:tutukun:20190323200219p:plain f:id:tutukun:20190629225531p:plain f:id:tutukun:20190527001631p:plain f:id:tutukun:20190527001635p:plain f:id:tutukun:20190323200212p:plain f:id:tutukun:20190323223812p:plain