効率厨(オレ)の考えた最強の中学受験ブログ

中学受験の情報と考え方の発信

f:id:tutukun:20190323200216p:plain f:id:tutukun:20211220233608p:plain f:id:tutukun:20200222205733p:plain f:id:tutukun:20200725192806p:plain f:id:tutukun:20190323200212p:plain f:id:tutukun:20190323223812p:plain

カウントダウンタイマー  

 

2021年6月5日 育成テスト結果発表! きゅーたろう

どうも

 

っっです。

 

 

・・・

 

 

皆さんの調子はどうでしょうか?

 

 

 

楽しく過ごしていますか?

 

 

 

何も変わりの無い日々を送っていますか?

 

 

 

なにもないと言うことは、良いことだと思います。

 

 

 

人生には、山も谷も必要ありません。

 

 

 

 

平坦な道を歩いて行くのが幸せな人生なんだと信じます。

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

これから先にはどんな道が続いているのでしょうか。

 

 

 

 

それは長く険しい道かもしれません。

 

もしかしたら平坦な道かもしれません。

 

 

 

 

その道は、

 

ある人にとっては茨の道に見えるかもしれませんが

 

 

またある人にとっては、楽しいハイキングの道に見えるかもしれません。

 

 

どう感じるのかは、歩く人次第です。

 

 

また、同じ人が同じ道を歩いていても

その日によって、気分によって変わってしまうものなのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

たどり着いた先には何が待っているのでしょうか。

 

あなたが思い描いているゴールと同じでしょうか。

 

 

もしかしたら

全く違うかもしれません。

 

 

 

 

 

昨日の自分と

今日の自分と

明日の自分。

 

 

似ているけれど、ちょっと違うよね。

 

だから、考えも変わるよね。

 

 考えが変われば、

歩いている道も、

目指しているゴールも、

 

思い描いている幸せのカタチさえも変わっちゃうのかもね。

 

 

 

 

 

 結果発表!

 

f:id:tutukun:20210609204409p:plain

 

 

10251人中2769番でした。

 

 

 

 

きゅーたろう曰わく

 

 

「育成テストで、新しいやり方をチャレンジしてみた!」

 

「まず、すべての問題を見て平均的に時間配分をする」

 

「そしてら、後半時間が無くなって焦ってしまった!!!!」

 

だってさ(笑

 

 

 

テストを受けるテクニックが邪魔をしたみたいだね。

 

普通に前から全部やっても、最後の問題まで間に合うから。

気にせず全力疾走した方が良さそうだね。

 

 

 

 

f:id:tutukun:20190323200216p:plain f:id:tutukun:20190323200219p:plain f:id:tutukun:20190629225531p:plain f:id:tutukun:20190527001631p:plain f:id:tutukun:20190527001635p:plain f:id:tutukun:20190323200212p:plain f:id:tutukun:20190323223812p:plain